BOGS ボグスのブーツ

f:id:hwb:20190712002940j:image
f:id:hwb:20190712002945j:image
f:id:hwb:20190712002937j:image

BOGS ボグスのブーツを買いました。雨の日用。茶ナス色と黒と迷い、ゴムの部分が長い方にしました。

エーグル本命でハンターでも可...と思ってお店に行き、履き心地と正面から見た時の筒のスッキリさで、全く知らなかったボグスというブランドに行き着きました。

概ね満足です。左右のゴムパーツのラインが微妙に左右揃ってないのは日本人としてはちょっと気になりました、が、日本のデパートでムートンブーツのUGGを買った時も左右完璧対称などなかったので、こういうアウトドア系のものではブランドも消費者も細かいことは気にしちゃいないのかと納得することにしました。。。